お見事でした(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~!
やはりディサロ選手の立ち上がりの先制点が、イレブンに勇気を与えてくれたと思います。男として岡山に4度も負けるわけにはいかないと、語っていたディサロ選手。本当に有言実行してくれました(^^)/。
そして、1点差がずっと続いたので、本当にはらはらドキドキの時間で、寿命の縮む思いでした(^^;)。
そして、そのまま後半も後半辺りでのデラトーレ、チアゴ選手の投入。2人とも結果を出すという素晴らしい展開になりました。まさに頼れるスーパーサブです。
さらに投入された、小西、河合選手も気迫十分で見ていて頼もしかったです。
3点取って、少しは安心しましたが、最後の最後までドキドキは続きました。勝利を確信したのは、ロスタイムも5分ぐらいだったでしょうか(^^;)?岡山イレブンの足も止まってきたので、このまま勝てると確信しました。
そして試合終了。3試合連続3-0と上位チームを破っての勝利となりました。
今季3度負けた岡山にリベンジを果たしてくれました。これは本当に嬉しかったです。
さて、モンテは2回戦に進みましたが、モンテはまだ何も得ていません。次の熊本戦もしっかりと準備して戦ってほしいです。
やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!