新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ!男になれ!明日PO初戦アウェー岡山戦!

2022年10月29日土曜日

モンテ!男になれ!明日PO初戦アウェー岡山戦!

 いよいよ明日、岡山戦ですね。モンテイレブンは岡山の夜でしょうか?

 この1週間、テレビやネットのメディアでかなりPO戦の話題が出ていました。ということで、結構盛り上がっていると思います。3年振りでもありますし・・・・。

 さて、明日どう戦いましょう?先発は、

     ディサロ
    山田康
加藤  南   藤田  國分
川井  野田  山崎  半田
      後藤

 もはや不動の先発メンバーです。この布陣が岡山のゴールをこじ開けることができるのか?といったところです。

 岡山との1戦目は数的不利、2戦目、3戦目は、コロナの影響?で山田康太選手など、メンバーが固定できない状況でもありました。

 今回は、5戦負け無し中のほぼベストメンバー、サブ組も頼もしいメンバーばかりです。「自分達のサッカー」で真っ向勝負し、是非勝利を掴んでほしいと思います。

 また、ディサロ選手が語った、

 デ 「男として4度も負けるわけにはいかない」

 のコメントにも期待です。戦術というより、ディサロ選手の意地・決意といったところでしょうが、これはモンテイレブン全員で共有して戦ってほしいです。是非男になってください(^^;)。

 自分達の手で、何としても、何としても勝利を掴んでほしいです。


 明日は、当然DAZNから念を送ります。モンテサポファン県民の念もしっかり受け取って、戦ってください!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿