新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 男になった!有言実行!痺勝・PO初戦アウェー岡山戦!

2022年10月30日日曜日

男になった!有言実行!痺勝・PO初戦アウェー岡山戦!

 お見事でした(^^)/~~~(^^)/~~~(^^)/~~~!

 やはりディサロ選手の立ち上がりの先制点が、イレブンに勇気を与えてくれたと思います。男として岡山に4度も負けるわけにはいかないと、語っていたディサロ選手。本当に有言実行してくれました(^^)/。

 そして、1点差がずっと続いたので、本当にはらはらドキドキの時間で、寿命の縮む思いでした(^^;)。

 そして、そのまま後半も後半辺りでのデラトーレ、チアゴ選手の投入。2人とも結果を出すという素晴らしい展開になりました。まさに頼れるスーパーサブです。

 さらに投入された、小西、河合選手も気迫十分で見ていて頼もしかったです。

 3点取って、少しは安心しましたが、最後の最後までドキドキは続きました。勝利を確信したのは、ロスタイムも5分ぐらいだったでしょうか(^^;)?岡山イレブンの足も止まってきたので、このまま勝てると確信しました。

 そして試合終了。3試合連続3-0と上位チームを破っての勝利となりました。

 今季3度負けた岡山にリベンジを果たしてくれました。これは本当に嬉しかったです。

 さて、モンテは2回戦に進みましたが、モンテはまだ何も得ていません。次の熊本戦もしっかりと準備して戦ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

3 件のコメント:

  1. るーともんて2022年10月31日 0:23

    どうもこんばんは。実は試合前からワクワクしていました。今日はNDスタジアムのPVを、いつもの方で無い知り合いの方と、Bゲート近くの前側の席で見ました。試合は前半開始早々のディサロ選手の鮮やかな先取点が決まっても、気を引き締めていました。膠着状態がその後に続いたが、交代選手のディサロ選手が頭で2点目、更にチアゴ選手の渋いゴールで3点目、この時点で多くのサポーターを含め、勝利を確信した雰囲気でした(>ω<)。このまま3対0で勝ち、試合後は喜びの他に感謝の気持ちで溢れました。また、岡山まで行かれた多くのサポーターの声がNDのPVでもはっきり聞こえてきて、POでのモンテディオの強さが今回も発揮出来た事も、とても嬉しかったです!。
    次のPO2回戦の熊本戦でも、とても大変だとは思うが、今の勢いを何とか維持して欲しいです。この試合でも悔いなく攻守共に躍動出来れば、また素晴らしい結果が付いてくる事を、腹を決めて信じていきたいと思います!。

    返信削除
  2. るーともんて2022年10月31日 0:25

    すみません訂正です。2点目はディサロ選手では無く、デラトーレ選手の誤りでした!。

    返信削除
  3.  るーともんてさん、こんばんは~。PVお疲れ様でした。盛り上がったことでしょう。残り2試合、本当に勝てるのでしょうか?このまま突っ走しってほしいですね(^^)/。

    返信削除