新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 話題性十分!モンテ・逆転PO圏内滑り込み・本日の報道から!

2022年10月24日月曜日

話題性十分!モンテ・逆転PO圏内滑り込み・本日の報道から!

 いや~PO圏内最後の枠を3チームで争ったうえに、8位モンテが逆転で滑り込んだということで、マイナーながら、各所で報道が出ていました・・・・(^^;)。

 ヤフーニュースに上がっているニュース元では、サッカー批評、サッカーマガジン、日刊スポーツ、スポーツ報知、DAZN News、the WORLD、SOCCER DIGEST、ゲキサカ等々が記事を上げてくれていました・・・・。

 その一つ一つを読むことの、なんと至福の瞬間でしょう・・・・(^^;)。


 そして当然、県内メディアの山形新聞、県内民放各局、NHK山形、皆モンテのPO進出を取り上げてくれました・・・。

 J1に昇格したわけでも何でもないわけですが、やはりこのドラマチックな展開に、多くの人々が興奮し、話題性が増したのでしょう・・・。

 モンテイレブンの見事な勝利でのPO進出、本当におめでとうございました。


 さて、ドラマチックな話題好きなメディアの方々には、今後のモンテにうってつけの言葉があります(^^;)。わかりますか?

 父 「そうです! ”下剋上” です(^^;)!」

 6位のモンテが勝ち上がることを、多くの方が望む展開です。モンテイレブンには、その辺りの空気も味方にして、POを勝ち進んでほしいです。

 残り3試合勝てば優勝J1昇格、負ければ敗退、とてもわかりやすいです。是非、自分達のサッカーを貫き、最後まで駆け上がってほしいです・・・。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿