新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 難関を突破できるか!?明日アウェー清水戦!

2024年10月19日土曜日

難関を突破できるか!?明日アウェー清水戦!

 明日、アウェー清水戦ですね。モンテイレブンは清水の夜でしょうか・・・・?

 5連勝と波に乗るモンテですが、それを上回る戦績で、明日にも自動昇格が決まる清水です。ホームですし、気合も入ることでしょう。まさに超難敵・・・。

 PO圏内まで勝ち点差1と迫るモンテですが、もし明日敗れ、千葉、仙台、岡山が勝利してしまえば、残り3試合で勝ち点差4となり、4>3 と、いきなり逆転不可能圏内になってしまいます(-_-)。そう考えると、明日は負けは本当に許されません。

 とにかく勝利あるのみ。是が非でも、石にかじりついても勝利してほしいです。

 で、スタメン。心配なのはDFラインです・・・・。

      ディサロ
    土居
國分 小西  髙江 イサカ 
山田 安部  城和 川井
     後藤

 インスタを見ると、山田選手も安部選手も練習に参加しているようなので、やってくれるのではないかと思います。

 昨季のPOのリベンジを何としても果たしてほしいです。自分達のキャリアは自分達で掴め!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿