新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 信じられない展開!逆転アウェー清水戦!

2024年10月20日日曜日

信じられない展開!逆転アウェー清水戦!

 麻雀に、「泣いてすぐ出る当たりパイ」という言葉があります。モンテが3枚代えした直後に失点してしまったので、案の定当たりパイが出たかと思いました・・・・(-_-)。

 そしたらなんと、その交代した選手3人で2得点をあげて逆転勝ちをしてしまいました(^^)/。当たりパイはモンテに出たようです(^^ゞ。

 試合後のスタッツを見てびっくりしたのですが、何と7-25と、清水に圧倒されていました。それでも2-1と逆転勝ち!本当に勝負強くなったなと思いました。

 試合の流れを見ても、後半30分過ぎに先制されれば、誰もが、

 父 「あーーーー、終わったーーーー!」

 と思うことでしょう。まして相手サポ満員のアウェー戦ですから・・・・。そんな雰囲気の中でもよくあきらめずに逆転したと思います。

 しかし、今日のゴールで10得点目の髙橋選手、持っていますね・・・。残り3試合+2試合でも、その力を発揮してほしいです。

 PO圏内争いの方ですが、なんと、千葉、仙台、岡山皆勝利しました。モンテが負けていたらと思うとぞっとします。6連勝のモンテも未だにPO圏内突入できない状況です。

 もはや1敗でもすれば、この3チームにおいていかれるのではないでしょうか。もう他力は考えず、リーグ戦的には、モンテには2連勝で千葉戦を迎え、3年連続での最終戦逆転PO圏内突入といってもらいましょう(^^ゞ

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン! 


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿