新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 國分選手は稲刈りが得意だったのか?

2024年10月3日木曜日

國分選手は稲刈りが得意だったのか?


 えっ?何かって?今夕のNHKやままるのsmで、國分選手が山辺町の棚田米の稲刈りに参戦した報道がありました。首にタオルを巻く國分選手、農業青年団員のようで決まっていますね(^^;)。

 やままるのオープニングで、

 國 「稲刈りが得意な國分です・・・・。」

 的なことを語っていました(^^;)。

 父 「それって、本当なんだべが~? リップサービスなんだべが~?」

 父的に、その「?」の答えは、やはり「リップサービス」と見ました・・・(^^;)。

 というのも、國分選手が稲を刈って、杭い掛けする様子が出たのですが、決してスムーズに見えませんでした・・・・_(^^;)ゞ。

 それと、同行した石塚キャスの稲刈りの様子は出ず、いったい何をしていたのだろう?と思いました(^^;)。

 お米とモンテは切り離せません。何と言っても、つや姫と雪若丸をユニの背中にしょってますから。

 山形ブランド米の力を借りて、昇格してほしいです。には力を発揮してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿