新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 快勝大分戦!今夜の報道から!

2024年9月9日月曜日

快勝大分戦!今夜の報道から!

  NHKやままるのsm・・・。いつものスポーツコーナーとは別個に、わりと早い時間帯にモンテの勝利報道をしてくれました(^^;)。映像による試合の振り返り、土居選手のインタビュー、監督のインタビューと続きました。

 大相撲など、他のスポーツは後半の時間帯に放送したことを考えると、モンテの勝利報道をいち早くしたかったのでしょうか(^^;)?


 YTSのMOS。今日のMCは、斉藤アナと望月アナ・・・。

 父 「あら~、中野アナは夏休みだべが~?もしかして、久しぶりにモチズ’sEYE出んなでないべした~(^^;)。」

 等と思い見ていました。最初の見出しは、

 M 「3発快勝」

 でした(^^;)。見出しと共に、得点を上げた3人の選手のゴール後の顔写真が出ていました(^^;)。

 そして映像による試合の振り返り・・・・。3得点シーンや後藤GKのスーパーセーブの様子が出ました。

 映像後、ここでモチズ’sEYEに行くのかと思いきや、何と斉藤アナが、

 斉 「・・・・・中でも2戦連発でこの男が大暴れです!」

 と、イサカ選手をクロースアップした映像を流し出しました。2、3点目のFKを得たのがイサカ選手、そして3得点目がイサカ選手であったことが紹介されました。

 父 「あら~、サイトウ’sEYEの様相だなぇ~。」

 さらに、前節、今節とゴールを決めた間に長女さんが生まれたことがアナウンスされました(^^;)。

 父 「しゃぁねがった~。おめでとうございます(^^;)。」

 そして順位表の確認でコーナーは終わりになりました。

 父 「モチズ’sEYEではなかったが、まさにサイトウ’sEYEの様相だったなぇ~(^^;)」

 YTSにはもう遠慮することなく、アナウンサー全員のアナ’sEYE を創設してほしいと思います(^^;)。


 しかし、やはり勝利の報道はよいですね~。来週も勝利の報道を期待です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿