新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 力の差は歴然!? 完勝アウェー大分戦!

2024年9月7日土曜日

力の差は歴然!? 完勝アウェー大分戦!

 前節、横浜に力の差を見せつけられて完敗でしたので、今日は、逆のタイトルにしてみました(^^;)。本当に強いモンテを見せてもらいました(^^)/。

 試合の展開は前節同様、モンテが前半先制し、1-0で折り返します。前節は後半で逆転されてしまったので、今節も後半戦どうなるか心配だったのですが、今日は2点目、3点目を取って勝利することができました。強いモンテに見えました!

 ただ、試合後のスタッツを見てびっくりしたのですが、ボール保持ではモンテが圧倒的だったのに、シュート数では相手15に対しモンテは11だったのですね~。CKも1-4・・・。

 3-0の快勝の割には、厳しいスタッツでした・・・(^^;)。
 
 監督が、試合後のインタビューで、先制後と相手退場後に、「休んでる!」と怒っていましたが、その証拠がこのスタッツかもしれません。

 それでも勝ちは勝ち!結果が全てです(^^;)。

 本日の試合結果で、山口が敗れたため、残り試合・勝ち点差指数は、8>5となりました。まだまだいけます。

 トーナメント戦の状況はまだまだ続きますが、がんばってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2024年9月7日 23:20

    どうもこんばんは!。今夜は別の都合もあったが、それでも地元の置賜総合文化センターのパブリックビューイングで、後半から応援してきました。会場のホール内に入った瞬間に、土居聖真選手のゴールでウノゼロでリードと知ったが、それでもXの情報もちらほら見ながら気を引き締めました。モンテディオが粘り強く戦っている最中に、小西選手がトリックプレーから2点目が決まった時は、会場内は大歓声でした。終盤は後藤雅明選手の1対1をストップした神セーブや、優介選手のクロスからのイサカ選手の高い打点のヘディングシュートも決まり、終わってみれば3対0の完勝でした。それにしても、特にここぞの場面では、力の差も見えたような雰囲気も有りました(>ω<)。
    次節は最下位の群馬戦ですが、群馬は元モンテの櫛引も居る事から、大分を遥かに上回る難敵だと覚悟をしています。それでも修羅場を多くくぐり抜けてきた、土居聖真選手やディサロ選手、後藤雅明選手辺りがまたやってくれそうや事を、最後まで信じ切ろうと思います!。

    返信削除
  2. るーともんてさん、こんばんは~。パブリックビューイング応援お疲れ様でした。多くの皆さんと勝利を分かち合えてよかったですね。

     次節の群馬は、本当に最近負け越している難敵です。しっかり勝利して、強さが本物であることを証明してほしいですね(^^;)

    返信削除