新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ここからは、もうトーナメント戦!? 勝てるのか? 明日アウェー大分戦!

2024年9月6日金曜日

ここからは、もうトーナメント戦!? 勝てるのか? 明日アウェー大分戦!

 明日、アウェー大分戦ですね。モンテイレブンは、大分の夜でしょうか?

 モンテは、前節ホームで横浜に敗れ、PO圏内進出には厳し状況に針が振れました。

 今のところ、よく言われる、残り試合・逆転可能勝ち点差が、9>8 と、かろうじて上回っている状況です。明日負ければ、一機に逆転不可能ラインに落ちてしまいます・・・。

 これからはまさに、負ければジエンド・・・、トーナメント戦の様相です・・(^^;)。

 で、先発。今週のモンテのインスタを見ると、ディサロ選手も坂本選手も元気に写っていました・・・。みんな、大丈夫なんでしょう(^^;)?

       ディサロ
     土居
国分  小西  髙江  イサカ
山田  安部  西村  川井
      後藤

 でどうでしょう?トップは藤本選手の可能性もありますが、ディサロ選手の覇気に期待です(^^;)。

 明日の試合終了の際には、

 父 「あーーーーーーーーー!」

 ではなく、

 父 「よっしゃーーーーーーー!」

 となる結果を期待です!

 自分達のキャリアは自分達の手で!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿