新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: サッカー日本代表凄かったですね!

2024年9月5日木曜日

サッカー日本代表凄かったですね!

 最初から最後まで見ていたわけではないのですが、サッカーW杯最終予選、日本代表、中国相手に7-0の大勝!凄いですね。

 日本代表のタレント陣が次々とゴールをあげました(^^;)。日本が強かったのか、それほど中国が弱かったのか、たまたまの流れなのかよくわかりませんが、7-0なんてスコアを見たのは、父的にも記憶ありません・・・・・(^^;)。例えようもない圧勝でした。

 ここ数大会は、最終予選初戦は苦敗を喫することもあった中での大勝。「勝って兜の緒を締めよ」的に次戦に備えてほしいです。

 やるしかない!がんばれ!サッカー日本代表!
 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿