新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、PO圏内ならず!ただし自力の可能性は出た!

2024年9月29日日曜日

モンテ、PO圏内ならず!ただし自力の可能性は出た!

 本日、モンテにとって注目の、いわきと千葉が今節の試合を行いました。まず先に試合をしたのはいわき。時折途中経過を見ていたのですが、スコアレスで試合が進んでいきました。隣県の栃木との試合で、両軍力が入ったでしょうか?

 結局そのまま0-0で試合終了。モンテはこの時点でまだ暫定6位で、千葉戦の結果を待つことになりました。

 いわき戦後、千葉戦がキックオフになりました。こちらも時折経過を見ていたのですが、千葉が前半から先制し、そのまま勝ち切りました(-_-)。

 ということで、モンテは順位を一つ上げて7位。PO圏内の6位千葉とは引き続き勝ち点差位1の状況です。

 モンテは4連勝ですが、やはり上位はどこのチームも必至です。千葉も連勝でPO圏内をキープです。その上の、仙台、岡山も勝利しました。

 残り5試合、渡邊監督の言うように、トーナメントのつもりで、一戦必勝が求められるのでしょう。

 幸い千葉がこの後勝ち続けても、モンテも勝ち続けて最終戦で千葉をたたけば、PO圏内に行けます。

 最終戦PO圏内決定はモンテのお家芸と言っても過言ではありません!(^^)!。

 岡山や仙台の戦績も気になるところではありますが、まずは一戦必勝で戦ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿