新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 惜しかったのか?横浜戦・今夜の報道から!

2024年9月2日月曜日

惜しかったのか?横浜戦・今夜の報道から!

 NHKやままるのsm。いったいいつ以来のモンテ情報でしょう?五輪や甲子園、お盆休みがあったので、1ヶ月以上モンテの試合映像はなかったのではないでしょうか?有無も言わさず受信料取っているのに、本当に仕事がぬるいです(-_-)。

 羽角アナも丹野キャスも惜しかったと語っていました。逆転負けなので、普通に見るとそうなんでしょうね。映像による試合の振り返り、監督の試合後のインタビュー、順位の確認などでした・・・。

 YTSのMOS。こちらは、中野アナが「悔しかったですね」と語っていました・・。

 試合による映像の振り返り・・・。押されっぱなしの試合でしたが、そこはMOS・・・。数少ないチャンスを全部映し出してくれた勢いでした。

 父 「試合を見ず、この報道映像のみを見たサポファン県民は、モンテは互角に渡り合ったと誤認するんでないべが~(-_-)。」

 斉 「・・・・本当に悔しの一言に尽きますが、押される時間帯も長かった時もありましたけども、前半先制もしていますし、やはり最後の最後もチャンスを作って終わったと、ここに光明があるんじゃないかと思います。」

 父 「さすが、MOSMCの斉藤アナ。モンテのいいどご、拾ってけるね~。」

 そして、アキラ’sEYE・・・・。見出しは、
 
 中 「ゲームメイクの要 ”髙江麗央” 」

 でした。髙江選手がインターセプトするシーンやスールーパス、シュートシーン等が映し出されました。

 中 「・・・・ピッチを縦横無尽に駆け回る副キャプテン、PO進出の立役者になることでしょう。」

 父 「中野アナ~、本当だが~?髙江選手、立役者になってけんなだが~(^^;)。視聴者を前に語った言葉に責任持ってけろな~(^^;)。」

 そして順位表、次節の確認でコーナーは終わりになりました。

 来週は再び勝利の報道を期待したいです。モンテイレブンには大分戦に向けてしっかりと調整してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿