新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 難敵に強さを見せた!快勝!ホーム群馬戦!

2024年9月15日日曜日

難敵に強さを見せた!快勝!ホーム群馬戦!

 父 「カーーーーーー!うまい!」

 先ほど帰宅して風呂に入り、ビールをいただきました。今、DAZNを見ながら記事を打っています。まさに至福の時・・・・・(^^;)。

 今日のJ2の結果、なんと仙台、山口、千葉などが負けたのですね。暫定ですが、モンテはPO圏内との勝点差が2となりました。ただ、明日いわきが勝てば、PO圏内の対象がいわきになって、勝点差4となります。

 ただ、どっちにしろ、また勝点が縮まることになります(^^)/。

 しかし、今日も新加入した土居選手、そしてディサロ選手が結果を出しました。この2人の加入が、やはり今の戦績に大きな結果をもたらしているのは間違いないでしょう。

 今日の試合で、國分選手のおしいシュートが2本あったのに決まりませんでした(^^;)。

 やはり、土居、ディサロ選手には決定力があるのでしょう。2人の加入は超プラスでした。

 さらに、今日は西村選手がモンテ加入以来初ゴール、横山選手も今シーズン初ゴールと、土居、ディサロ選手の活躍が他の選手にも好影響を与えている感じです(^^)/。

 とにかくモンテは終盤戦に向けて波に乗った感があるので、このまま勝ち続けてほしいです。

 しかし、前節も今節もセットプレーからの得点が光りました。取れないときはずっと取れなかったのに、何でこんなに取れるんだ~という感じもします(^^;)。

 勝負の綾のようで不思議ですね。

 残りは7試合。勝点均衡のチームが増えていますが、モンテには全勝めざしてがんばってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿