新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 群馬戦・経過

2024年9月14日土曜日

群馬戦・経過

 いや~、いいところで土居選手が先制点を決めてくれました。今日は南バックで観戦しているので、ほぼ正面でゴールシーンを見ることができました\(^^)/。

 川井選手のクロスがよすぎて、土居選手はかなり余裕を持ってヘディングシュートを決めたように見えました。ナイスゴールでした。

 このまま3試合連続1ー0で前半終了かと思ったら、今日もセットプレーから西村選手が決めてくれました。

 後半も油断することなく勝ちきってほしいです。観客は9千前後か?

 多くのサポファン県民を勝者に!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿