昨夜、OHPからリリースがありましたね。
O 「・・・モンテディオ山形では、この『ナツフク』配布について、ご来場いただくファン・サポーターの皆様の負担をより少なくするために、コミュニケーションアプリ「LINE」の仕組みを利用した整理券取得システムを導入いたします。」
父 「んだんだ~プレゼントのたびに長蛇の列で、やんだぐなってだったんだ~。何や~、LINE使って、何かでぎんなが~?」
O 「整理券を取得することで指定された時間帯に配布ブースへお越しいただき受け取れる運用となりますので、利用される方においてはこれまでの待機列に並んでいる時間を縮小し、もっと有効にスタジアムをお楽しみいただけます。ご自身の観戦スタイルに合わせてご利用ください。」
父 「それが実現でぎっぱ、凄いべしたね~(^^;)。」
ということで、OHPの案内に従って、整理券をゲットしてみました。午後5時過ぎにアクセスしてみたのですが、整理券番号が600番台でした。
父 「あら~、600番台が~?でもこの番号だど、15:20分までNDスタさ行がんなねした~。そんなに早ぐNDスタさ行がんにぇず~。ほんじゃ、キャンセルすっか?」
キャンセル可能、再度申し込み可能とあったので、600番台をキャンセルしました(^^;)。
NDスタには、16:00過ぎぐらいに行けそうなので、何度か申し込みとキャンセルを繰り返し、それぐらいの時間帯の整理券をゲットしました(^^;)。
あとは明日、スムーズにナツフクがもらえるかです。
O 「これまで、配布の待機列に長い時間ならばなければならないというご意見が多数あり、皆様の負担をより少なくするために、コミュニケーションアプリ「LINE」の仕組みを利用した整理券取得システムを導入いたします。これは整理券を取得することで指定された時間帯に配布ブースへお越しいただき受け取れる運用となります。」
入場の際、紙チケットを切っていたのを、バーコード入場にしたり、プレゼントゲットのための長蛇の列をLINEを使って解消しようとしたりと、フロントのお客様ファーストの改善アイディアに感服しています(^^;)。
また、7月のホームゲーム以降、駐車場スタッフも増員しているとのアナウンスもありました。
相田社長、大したもんだ~。後は本当、チームに勝ってもらうだげですね(^^;)。
やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
0 件のコメント:
コメントを投稿