新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 1万5千人を勝利者へ!明日ホーム徳島戦!

2024年8月10日土曜日

1万5千人を勝利者へ!明日ホーム徳島戦!

 明日、ホーム徳島戦ですね。中断期間もあったので、ほぼ1ヶ月振りのホーム戦です。また、3連休の中日というタイミングもあるのか、明日は1万5千人を超える来場をフロントは見込んでいるようです。今季最多もあるでしょうか?

 さてスタメン。前節岡山戦をベースにでしょう。

     ディサロ
    土居
氣田 小西 髙江 イサカ
川井 阿部 西村 岡本
     後藤

 やはり同じと予想しました(^^;)。

 本日のブルイズで、越智さんは、土居選手だけに頼ってはいけないと語っていました。例えばイサカ選手のクロスに、土居選手だけでなく、ディサロや氣田選手も走りこまなければならないと語っていました。

 連携が高まったプレーを明日は期待したいです。特に徳島にはウアェー戦で悔しい逆転負けを喫しているので、明日は何としてもリベンジを果たしてもらいたいです。


 明日は参戦予定ですが、ここに来て台風の心配がました(T_T)。雨の降る時間が少しでも後の方になってくれることを望みます。

 明日は午前中、甲子園で鶴岡東の試合もあります。ダブル勝利をして、県民を笑顔にしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!&がんばれ!鶴東ナイン。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿