新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 徳島戦・試合前

2024年8月11日日曜日

徳島戦・試合前

 心配された台風ですが、動きが遅いためか、まだ雨は降っていません。どんよりとした曇り空、蒸し暑いです。

 今日はナツフク受け取りが4時頃だったので、3時半過ぎにはNDスタに着きました。

 そしたらなんと、キックオフ3時間前の4時に開門でした_(^^;)ゞ。情報を掴んでいませんでしたが、早目に来場して正解でした_(^^;)ゞ。

 そしてやはり結構な人出です。フロントの言う通り、1万5千人超えはあるかもしれません。

 夏祭りとしての集客は成功のようですが、後はモンテが勝利できるかどうかです。次の集客のためにも、何としても勝利してほしいです。

 鶴岡東も勝利しました。モンテも勝ってダブル勝利です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿