新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、夏祭りだモン初戦突破!一夜明けて!

2024年8月12日月曜日

モンテ、夏祭りだモン初戦突破!一夜明けて!

 今夕の県内ニュースでは、モンテ、鶴岡東、鏡選手、そして琴櫻尾花沢場所と、県民スポーツファンにはまさに至福のニュースが続きました(^^)/。

 髙橋潤哉選手のゴールシーンもたくさん出たのですが、開幕千葉戦を思い出させるような落ち着いたシュートだったのですね(^^;)。

 イサカ選手の落としのボールが目の前に来て、それを力むことなく落ち着いてゴールに蹴ったという感じでした。

 YTSのMOS・・・。映像による試合の振り返り、映像に載せた髙橋選手のインタビューなどでした。

 そして今夜のマカナ’sEYEは、初出場?坂本稀吏也選手にスポットを当てた内容でした。見出しは、

 マ 「得意の攻撃でチャンスメイク」

 でした・・・・・(^^;)。

 坂本選手の相手ゴールに迫るシーンが映像で何度か出ました・・・・。

 中 「・・・・存在感を出し、スタメン入りへ名乗りでます。」

 父 「現地では、よぐわがんねがったげど、坂本選手、活躍したんだな~。」

 新しい選手が名乗りを上げ、切磋琢磨することはモンテイレブンにとって、喜ばしこと・・・。何とかチームの底上げをはかってほしいです。

 そして順位表の確認と、次節の告知でコーナーは終了でした。

 次節の強敵長崎戦も、県メディアに勝利の報道をしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿