新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、徳島戦の運営について思うこと!

2024年8月13日火曜日

モンテ、徳島戦の運営について思うこと!

 1万5千人の来客が見込まれた徳島戦。現場の対応への感想です(^^;)。

 まずは、ナツフクの配布方法です。最近のプレゼントの際は、受け渡しブースに向けて長蛇の列ができて、ゲットするまで数十分かかっていました。

 今回は整理券方式が採られ、LINEでゲットすることができました。父は、16:05分からの配布だったので、15:50分頃におブースに着きました。そしたら何と待たされることなく、はたまた整理券を見せる必要もなくナツフクをゲットできました。

 あまりにも、あまりにも楽にもらえることができ、

 父 「今までの配布方法は何だったんだず~(^^;)」

 と、心の中で叫んでいました(^^;)。しかし、あきらめて何もしなかったら何も変わらないわけですが、打開策って、あるんですね~(^^;)。あきらめてはいけない。


 続いて、開門を1時間早めたこと。お陰で暑い中、開門まで並んで待っていることもなく早く入場でき、その分、ブルーキッチンで過ごす時間が増え、よかったです。

  
 そして、駐車場係員の配置。今回は、1万4千人余りの来場で、駐車場を出るのには相当時間がかかったと思います。そんな中、また夜の暗い中、係員の方が誘導してくださるのは本当にありがたいです。今後も続けてほしいです。


 最後、モンテ勝利で、売り子さんのビールが100円引きになった点については、もう一声ほしかったです(^^;)。


 相田社長就任以来、お客様ファーストがどんどんレベルアップしているように感じます。今後もお客様ファーストのアイディアをお願いしたいです。

 モンテイレブンには、情けない試合をして、フロントのお客様ファーストの足を引っ張らないようにしてほしいです(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿