新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 横浜戦・経過

2024年8月31日土曜日

横浜戦・経過

 いや~、試合開始直後から横浜の圧力を受け、押し込まれる展開となりました。

 そんな中、数少ないチャンスを生かしてイサカ選手のそこしかないという弾道でゴール\(^^)/。お見事でした。古巣?に恩返しできました。

 リードしたことで、横浜の圧力が増し、防戦一方となりました。1度だけショートカウンターからチャンスがありましたが、決めきれませんでした。

 後半もしばらくこの展開が続きそうです。カウンターのチャンスを何とか生かして、追加点をあげたてほしいです。

 観客は、ゴール裏、バックスタンドはほぼ埋まっているので、1万人近くいったかもしれません。

 多くのサポファン県民を勝者に!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿