新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 横浜戦・試合前

2024年8月31日土曜日

横浜戦・試合前

 夏祭りとはいえ、だいぶ陽が短くなったように思います。秋の気配がそこはかとなく漂っています_(^^;)ゞ。

 開場前に雨が降ったようですが、今は雲がだいぶ取れています。雨の心配はなさそうです。

 スタメン出ました。ディサロ選手がいません。どうしたことでしょう?代わり?に藤本選手が先発。何としても結果を出してほしいです。

 観客ですが、ぼちぼちか_(^^;)ゞ。横浜サポーター思ったより少ないです。優勝争いしてるし、土曜日だし、もう少し入るかと思っていました_(^^;)ゞ。

 サポファン県民の応援で圧倒したいですね。

 勝利をつかめ!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿