新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 14戦負け無しの相手に勝てるのか?明日、ホーム横浜戦!

2024年8月30日金曜日

14戦負け無しの相手に勝てるのか?明日、ホーム横浜戦!

 明日、ホーム横浜戦ですね。横浜はぶっちぎりで現在2位。なんと、14戦負け無しだそうです。先のホーム長崎戦に続く難敵です。果たして勝てるのでしょうか?

 しかし、ここでの敗戦は、PO圏内進出の可能性を低めることに直結するので、ここは何としても勝利をもぎ取ってほしいです。

 頼みの綱は、土居選手加入以来負け無しのジンクスと、ホームで戦えるということです。ホーム戦ですから、サポファン県民で後押し、横浜にもプレッシャーを与えたいです。

 長崎戦も僅か2敗の相手に勝利したので、横浜も撃破してほしいです(^^;)。

 そしてスタメン・・・。安部選手が出場停止ということですが、よく城和選手を補強してたなという感じです。

       ディサロ
     土居
国分  小西  髙江  イサカ
山田  城和  西村  川井
      後藤

 でしょうね~。横浜も、長崎同様、助っ人が強力ですが、そこを抑えられるかでしょうか?長崎戦では2失点してしまいましたし・・・・。

 長崎戦のように何とか先制し、主導権を持って試合を進めたいです。先にも述べましたが、もし負ければ、残り試合・価値点差の関係が、9=9の場合も有り、追い込まれる可能性もあります。

 反対に勝てば、9>3の可能性もあります。本当にJ1昇格への大事な大事な一戦です。

 モンテイレブンには、自分達のキャリアを賭ける試合と言っても過言ではないでしょう。

 何としても勝利してほしいです。

 台風が迫っていたので、チケットは購入ぜず、気象情報とにらめっこした1週間でしたが、明日は、台風の影響はなさそうなので、先ほどチケットを購入しました(^^;)。

 明日はスタンドからモンテの勝利を見届けたいと思います。

 自分達のキャリアアップは自分達の力で!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿