新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー岡山戦!今夜の報道から!

2024年8月5日月曜日

ドロー岡山戦!今夜の報道から!

 まずはNHKやままるのsm。五輪仕様で番組がなく、18時45分からの県内ニュースでも、モンテのモの字もありませんでした(-_-)。

 やままるのスタッフは、多くの方がもう夏休みなんでしょうか?羨まし限りです。

 続いてYTSのMOS。こちらは当然ありました。番組の見出しは、

 M 「ここから逆襲」

 でした(^^;)。まずは映像による試合の振り返り。土居選手が先発したことが紹介されました。

 後藤GKのファインセーブやCKからの失点シーンが出ました。そして同点の場面については・・・。

 中 「・・・岡本からディサロのフリック、イサカが抜け出すとグランダーのクロスに土居!アタッカー陣を中心に、アイディアの光るプレー、そして土居の加入後、初出場、初ゴールで追いつきます。」

 その後、後藤選手のおしいループシュートの場面も出ました。

 そしてアキラ’sEYE。見出しは、

 ア 「守護神 ファインセーブ連発」

 でした。後藤GKのファインセーブが複数映し出されました。そして順位の確認と次節の告知でコーナーは終わりになりました。

 中断期間が明けて、日常が戻ってきたなと感じるMOSでした(^^;)。今後も報道よろしくお願いします。

 そして何と明後日のゴジダスに、土居選手が生出演するそうです。楽しみに待ちましょう!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿