新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 山田選手は腐らなかったのか?YBC情報ナビ・今週のモンテ情報から!

2024年8月28日水曜日

山田選手は腐らなかったのか?YBC情報ナビ・今週のモンテ情報から!

 って、かなり久しぶりのYBC情報ナビの話題です(^^;)。Jリーグ情報が、水曜から月曜に移動してしまってからは、なかなか話題に出来ませんでした。

 今夜はネタがないので、一昨日・月曜日の番組の感想です(^^;)。

 横山アナが夏休みということで、MCは小川アナ。小川アナと瀬田さんのコラボでした。小川アナは、出だしから最後まで、土曜日に開催された試合を、「昨日の藤枝戦」と誤ったアナウンスをしていました(-_-)。瀬田さんも突っ込みませんでした(^^;)。

 いつか気付くかと思ったのですが、最後まで数度、「昨日の試合」と表現していたので残念でした(-_-)。まさか録音?ってことはないですよね(^^;)。

 内容は、ディサロ選手と土居選手のホットライン等いろいろな話題があったのですが、一番心に残ったのが、

 小 「・・・・山田拓巳選手の活躍が嬉しいというメッセージも届いていて・・・。」

 瀬 「拓巳もね~、よく腐らずにやっていたと思いますよね。普通出られないと半分腐るじゃないですか。そういうの真面目なんですね。非常にそういう意味では取り組む姿勢がよいもので、相手が退場になったのも、山田のドリブルから始まってますからね。」

 小 「山田選手、昨日の試合で、J2リーグ戦350試合の出場達成ということで・・。」

 瀬 「まだまだ行くでしょう。400試合がらい行けるんじゃないですか・・・(笑)」

 ということで、2人で山田選手を誉めていました・・・・(^^;)。

 山田選手、本当に腐らずトレーニングに励み、チームが危機の時にきちんと仕事をこなす・・・。本当に大したものです。

 山田選手が現役のうちに、是非ともJ1復帰を果たして欲しいですね(^^;)。

 

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿