新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 辛勝藤枝戦・今夜の報道から!

2024年8月26日月曜日

辛勝藤枝戦・今夜の報道から!

 YTSのMOS・・・。久しぶりにCCの岡崎建哉さんが登場しました(^^;)。

 まずは映像による試合の振り返り・・・・。

 ディサロ→イサカ選手のおしいシュートシーン、山田選手がレッドカードを受けたシーン、直後の国分選手のFKシーン、今度はイサカ→ディサロ選手のシュートシーン等が出ました・・・。
 
 そして後半のディサロ選手のゴールシーン。土居選手とのコンビネーションで崩したことをアナウンスしてくれました。

 そして本日は、中野アナが夏休みかMCではなかったので、当然あのコーナーは、「ケニー’sEYE」となりました(^^;)。見出しは、

 ケ 「司令塔・髙江の存在感」

 でした・・・・。ゴールシーンや山田選手の被レッドカードシーンを遡ると、髙江選手がよいパスを送っていたということで、それらが映像で紹介されました(^^;)。

 それらのプレー、一つ一つのレベルが高いと岡﨑CCは語っていました・・・。

 そして小西選手の名前もあげ、2人のコンビネーションがチームを支えるプレーになっていると語っていました(^^;)。

 その後、横浜戦のポイントや夏祭りだモンの告知でコーナーは終わりになりました。

 さすがはMOS・・・。充実した内容でした・・・。

 NHKやままるのsm。映像もなく、フリップでの結果のみ(-_-)。今季初の3連勝も、職員お盆休みで映像も取れなかったのでしょうか?有無も言わさず受信料を取っているのに、仕事は相変わらず温いですね(-_-)。

 来週も何とか勝利の報道を!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿