新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、PO圏内との価値点差は6!?藤枝戦・一夜明けて!

2024年8月25日日曜日

モンテ、PO圏内との価値点差は6!?藤枝戦・一夜明けて!

 本日、今節残りの5試合が行われました。PO圏内に絡むチームとしては、暫定7位のいわきが本日の試合でした。いわきは本日、熊本に敗れてしまい、PO圏内進出とはいきませんでした。

 で、今節を終了してPO圏内の6位は岡山で、価値点は45。モンテは39に伸ばしたので、差が6まで縮まりました。やはり勝利し、価値点3を得ることがいかに重要かわかります。

  モンテは、今、試合をしている千葉の結果によって、順位が8位か9位になりますが、PO圏内との価値点差6は確定。残り10試合ですから、十分に逆転可能なラインです。

 土居選手が加入し、3勝1分で負けなし・・・。次節安部選手が累積で出場停止も、群馬から城和選手を獲得しているので心配なし・・・・。

 昨年も、一昨年もホーム最終戦で、PO進出を決めたモンテ・・・。今季も十分にその流れに乗ってきたと言えましょう(^^)/。

 現在PO圏内のチームでは、清水、横浜、山口との試合を残していますが、何としても一戦必勝で勝利し、PO園内進出を果たしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿