新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、土居選手露出多数(^^;)!?

2024年7月28日日曜日

モンテ、土居選手露出多数(^^;)!?

 土居選手、加入以来、インタビューやユニフォーム姿など、ネットでの露出が多数ですね(^^;)。モンテの広報もがんばっているのでしょう。

 背番号88にちなんで、8ゴール8アシストが目標とのこと・・・。是非有言実行を期待です。

 山新の記事には、「ピッチ内では、憎まれ役も覚悟してプレーに対して厳しく要求する」的なことも記してありました。

 モンテイレブンも、山形在住が長いと、山形県人気質が映って内向的になるようにも感じます(^^;)。土居選手には、鹿島で培ってきた王者の魂をぜひモンテイレブンに吹き込んでほしいです。

 いわき戦敗戦で、今季の昇格を諦めた父でしたが、土居選手の加入となれば。可能性が復活するかもしれません。

 残り14試合しかありませんが、土居選手、そしてディサロ選手の活躍で何とか息を吹き返してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 五輪サッカー日本代表、決勝T進出を決めました。勝てば勝つほど、半田選手がいればもっと嬉しいのに! と、残念でなりません。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿