新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 始まればやはり見てしまう!がんばれ日本選手団・パリオリンピック!

2024年7月29日月曜日

始まればやはり見てしまう!がんばれ日本選手団・パリオリンピック!

 始まる前は、

 父 「パリ五輪いつからだっけ~(^^;)。」

 なんて思っていたのですが、始まるとやはりついつい見てしまい、日本人選手の活躍に一喜一憂してしまいます(^^;)。

 今回の選手団は400人超えと、史上最多の派遣人数とか・・・。そのためか、過去の五輪と比べても見たい競技がありすぎて見られない感じです(^^;)。

 特に団体競技は、サッカー、バスケ、バレー、ハンドボール、体操と多競技に渡っていて、全部見切れていません・・・・。

 個人競技も、柔道、卓球、フェンシング、スケボー、水泳と見切れません(^^;)。

 父 「えーーーー、いつの間にメダル取ったな~。」

 なんて感じです・・・。

 そんな中、父的には大好きな柔道は見ています。決勝が、深夜なため、早めに寝て録画し、早朝に起きて、LIVE感覚で見ています(^^;)。

 昨日の阿部兄妹の戦いも心に浸みました・・・・。

 平々凡々な日々を生きている父が、人生を賭けて鍛錬してきた五輪選手に声をかけるのもおこがましいのですが、選手の皆さんには本当に全力を出し切り、悔いの無い戦いをしてほしいです。

 でも、そうはいかないんだよな~。阿部詩選手の無念さを見てそう思いました(-_-)。

 それでもがんばってしょいいです!

 やるしかない!がんばれ!日本選手団!

 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿