新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 優勝にはもう負けられない!明日ホーム鹿児島戦!

2024年4月6日土曜日

優勝にはもう負けられない!明日ホーム鹿児島戦!

 3連戦3戦目・・・。イレブンのコンディションは整ったでしょうか?疲れが取れていればよいのですが・・・。

 優勝を目指すモンテはすでに4敗・・・、明日もし、J3から昇格した下位の鹿児島にホーム戦で負けるようなことがあれば、もはや「優勝」を口にするのは、はばかれる状況になるのは間違いないでしょう(-_-)。

 そういった意味では、優勝には崖っぷちです。背水の陣で臨んでほしいです。

 スタメン。前節敗戦でしたし、ターンオーバーしてくるでしょうか?

      髙橋
    國分
氣田  小西  松本  杉山
吉田  安部  西村  熊本
      後藤

 で、 どうでしょう? 小西 松本のボランチは前回試したので、先発。後半、南、髙江、イサカ投入で、相手にも少し嫌なインパクトを与えられるのではないでしょうか?

 それにしても、藤本選手や後藤選手はどうなったのでしょう?シーズンももはや1/4が終わろうとしているのですが、長い期間戦力にならないのは厳しいですね(-_-)。

 とにかく背水の陣でがんばってほしいです。

 明日は、何か半額招待メールが来ていたので、それで参戦しようと思ってます(^^;)。

 半額で痺れる試合を見せてくれ(^^;)!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. ご相談:相互リンクは受付けていらっしゃるでしょうか?

    新・なつきのモンテ観戦日記ブログ/管理人 様

    再度のご連絡お許しください。

    私は世界の様々なスポーツ試合速報を、リアルタイムで発信しているサイト“Flashscore”の小川大輔ブランコ と申します。

    突然のお願いで恐縮ではございますが、宜しければ弊社日本語サイト「Flashscore.co.jp」と相互リンクをお願いできないでしょうか?

    ※ 弊社サイトでは『モンテディオ山形 LIVE 速報』として専用ページ:https://www.flashscore.co.jp/team/montedio-yamagata/2uKzonBU/ もご用意しております。ご迷惑でなければ、ぜひそちらページとの相互リンクをご検討いただければ光栄です。

    ご不明な点、また相互リンクのご条件などございましたら、何なりとお申し付けください。

    Flashscore.co.jp
    小川大輔ブランコ(daisuke.ogawa@flashscore.co.jp)

    返信削除