新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 完敗長崎戦!今夜の報道から!

2024年4月4日木曜日

完敗長崎戦!今夜の報道から!

 YTSのMOSを見ました・・・・。見出しは、

 M 「敗戦も高い攻撃力魅せる」

 とありました。

 まずは映像による試合の振り返り。そして、解説の場面では、モンテの「攻撃力」にスポットを当てての構成でした。

 ハーフタイムで、モンテイレブンは、

 M 「後半は大胆な仕掛けで、思い切って足を振ることが必要」

 と確認したそうです。そして後半だけで11本のシュートを放ったことが告知されました・・・。

 父 「確かによ~、後半はたくさんのシュートを打ったげど、それは、長崎がリードして、守備的意識が働いたがらだべした~(-_-)?」

 父 「その証拠に、前半はシュートが2本しかながったどぜ~。」

 父 「相手にリードされでがらシュート数が増えだがらといって、”高い攻撃力”って言っていいなが~?MOS?」

 最後に順位表の確認。20チーム中14位はやはり寂しいですね(-_-)。

 ちなみにMCは望月アナでしたが、モチズ’sEYEはありませんでした(-_-)。

   内容に光が見えても、負けたら勝ち点0。「ゼンシン」無しでは話になりません。もはやいつまで「J2優勝」と語れるのか?的な負け数や勝ち点になってきました(-_-)。

 内容でなく、勝ち点ゲットの結果を見せてください!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 追伸
 まぁ、当然ですが、五輪最終予選のメンバーに半田選手、入りましたね(^^)/。試合に出ての活躍を期待します!

 記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿