新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 鹿児島戦・試合前

2024年4月7日日曜日

鹿児島戦・試合前

 うららかな春の日差しというよりはむしろ暑く感じる日差しがふりそそいでいます。

 観客の出足がいつもより少ない感じがしますが、どれだけサポファン県民が訪れるでしょうか?多数の観客でモンテイレブンを後押ししたいものです。

 先発出ました。昨日の記事で心配していた後藤選手復活ですね。先発とは。モンテのインスタで、練習に取り組む写真が出ていたので、復活はよかったです。


 他には、イサカ、小西、坂本、熊本選手が先発でやはりターンオーバーも入れてきた感じです。

 新しい組み合わせのところもあろますが、選手方の息のあったプレーの期待です。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿