新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 冷静に引分けでも可・明日みちのくダービーアウェー仙台戦!

2024年4月12日金曜日

冷静に引分けでも可・明日みちのくダービーアウェー仙台戦!

 明日、アウェー仙台戦ですね。さすがに近距離アウェー戦ですから、モンテイレブンは明日移動でしょうか(^^;)?

 仙台は、なかなか守備が堅く、負けないチームに仕上がっているようです。そんな仙台にアウェーで勝利するのは、なかなか厳しいのではないでしょうか?

 ということで、父的には、J2優勝を狙うなら、明日は一歩ゼンシンの引分けでも可と思っています(^^;)。

 でも、それを許さないのがサポーターなんですよね(^^;)。ダービーは勝利しか許されない!サポーターにはそんな一戦でしょう。

 父もユアスタ、NDスタと過去に何度もみちのくダービーを参戦しました。20年前ぐらいは、父もモンテファンながら、「仙台だけには負けられない、勝ってほしい!」の気持ちでした・・。

 しかし最近は、シーズン40試合の1試合に過ぎないと、冷静に観られる心境になっています(^^;)。年ょったんでしょうね~(^^;)。

 ということで、明日は生中継のSAY or DAZN での参戦になりますが、しっかりと念を送りたいと思います!

 予想スタメンは
      高橋
    後藤
氣田 南  髙江 イサカ
吉田 安部 西村 熊本
    後藤

 でしょうね~(^^;)。
    
 モンテイレブンには、最悪でも勝ち点1はゲットしてほしいです。それが、1歩ゼンシンです(^^;)。


 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿