新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ケニー’sEYEは常設なのか!?完敗・横浜戦!今夜の報道から!

2024年3月11日月曜日

ケニー’sEYEは常設なのか!?完敗・横浜戦!今夜の報道から!

 完敗、完敗とすみません(-_-)。

 まずはNHKやままるのsm。モンテの前に大相撲の結果が報じられました。関取の琴ノ若、北の若、白鷹山の本日の取り組みが出ましたが、全員黒星(-_-)。北の若と白鷹山にいたっては、初日二日目と連敗。

 続いてモンテの報道。当然完敗報道。

 次にアランマーレも土日連敗。

 最後にバスラボ。土曜は敗戦、昨日は勝利の報道がなされました。

 父 「この土日月、県勢プロスポーツは厳しい結果だったんだなぇ~。こういうごどもあっごでな~(-_-)。」


 続いてYTSのMOS。今夕も岡崎CCが登場(^^;)。まずは映像による試合の振り返り・・・。

 そしてその後、解説の時間となりましたが、何と今週もケニー’sEYEでした(^^;)。しかも、ロゴまで完成していました(^^;)。
 父 「あら~、岡崎CCは、今季YTSのMOSの専属解説者になったんだべが~(^^;)。」

 テーマは、

 ケ 「相手の嫌がることを使いわける」

 でした。「①モンテ得意のコンビネーションによる中央突破」、「②1本のロングボールから相手の背後を突く」どうやらこの2つの攻撃の使い分けのようでした。

 ゴールには結び付きませんでしたが、横浜戦のそのシーンと、ゴールに結び付いた栃木戦が出ました(^^;)。

 父 「んだ。たくさんの引き出しがあってこそゴールこじ開けることがでぎるべがら、それぞれの精度をあげてもらいたいごでね~。」

 そして富山戦、甲府戦、着るモンチョの告知でコーナーは終わりになりました。

 モンテイレブンには、たくさんの攻め手を会得して戦ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿