新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ターンオーバーは必至?明日ルヴァンカップ・アウェー富山戦!

2024年3月12日火曜日

ターンオーバーは必至?明日ルヴァンカップ・アウェー富山戦!

 明日、ルヴァンカップ・アウェー富山ですね。モンテイレブンは富山の夜でしょうか(^^;)。山形は雪模様ですが、富山も雪でしょうか?寒いんでしょう。

 さて、5連戦の2戦目、平日開催日ということで、明日は当然ターンオーバーの先発メンバーでしょう。

 今季3節まで途中出場した選手を中心に明日の先発予想をしてみました・・・・。

      有田
    國分
坂本亘 小西 松本  杉山
山田 阿部  坂本稀 岡本  
     長谷川

 かな~(^^;)?。

 とにかく、サブ組の選手にとっては、アピールのチャンスですから、監督をうならせるよいパフォーマンスを期待です(^^;)。

 試合は、スカチャン7で生放送のようですが、スカパーはとっくに退会してますので見られません(-_-)。

 ネットの試合速報、モンテ系掲示板等で状況を確認しながら、念を送ることになりそうです(^^;)。


 さて、今夕の県内ニュース。なんとTUYのNスタやまがたに、昨夜のYTSのMOSに引き続き岡崎CCが登場しました(^^;)。開幕戦の見所について語っていました(^^;)。
 やはり、ここまで昨季と同じような戦績であることをあげ、昨季はこの後8連敗を喫してしまった状況をあげるアナに対し、岡崎CCは、今季必ずホーム開幕戦で勝ってくれると語っていました。

 そしてその甲府戦については、まず、昨季勝利しタホーム最終戦の甲府戦の映像で出ました。

 そこでは宮城選手のPKシーンが出ました(^^;)。

 父 「んだず~、今季は宮城選手いねんだぞ~。勝てっぺが~(^^;)?」

 そしてアナの、

 ア 「・・・・甲府戦、ずばり、どんな展開になるでしょうか?」

 の質問に対し、

 岡 「ま、拮抗した堅い試合になると思いますけど、モンテディオのパスサッカー、ハードワーク、体をはって守るという部分で、相手を圧倒し、必ず勝ってくれると思います・・。」

 と勝利の確約をしてくれました(^^;)。

 そして、先着14000人にもらえる着るモンチョの告知でコーナーは終わりになりました。

監督の言っていた、前へ前への戦い方を実現し、勝利を収めてほしいです。

 明日の富山戦、そしてホーム開幕甲府戦。2連勝といきたいですね。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿