新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: さんざんな試合だったようですね!逆転敗戦ルヴァンカップ・アウェー富山戦!

2024年3月13日水曜日

さんざんな試合だったようですね!逆転敗戦ルヴァンカップ・アウェー富山戦!

 今夜はテレビ視聴ができないでの、普通に仕事をし帰宅しました。風呂に入り、晩酌を始めたのは、前半戦が終わる頃でした。

 その後は、Jリーグjpの速報掲示板を眺めていました。先発メンバーはチェックしていました。ほぼ昨夜父が予想したメンバーでした(^^;)。

 今季加入した選手も多数入っていましたし、相手はJ3ということを考えると、J2優勝を狙うモンテのサブ組でも十分勝てるだろうと思っていました。だって優勝を狙える補強ができたという評価でしたから・・・・。

 しかし、後半の後半になってもスコアが動かないので、試合内容が知りたくて、某掲示板を覗いてみました。するとモンテ苦戦の様子が刻々とアップされていました。

 父 「何や~、この、メンバーでJ3に通用しねなが~?」

 びっくりしながら、掲示板から目が離せなくなりました。

 ただ、相手に押されながら延長戦に突入するも、延長前半で先制点をあげたようで、このまま勝つんだろうなと思っていました。

 そしたらなんと、延長の後半戦に逆転され、そのまま敗戦のようでした。掲示板の情報ですが、モンテはリードしても、ユースの選手を複数出さざるを得なかった状況のようで、さすがにユースには荷が重かったのか、チームとして逆転されてしまったようでした。

 やはりびっくりしたのが、J2優勝を狙える選手が揃ったとの評判だったのに、J3相手にリードするも、いくらターンオーバーだからといって、ユースの選手を出さざるをえず、見事に逆転されて敗戦したといことです(-_-)。

 つまり、「選手層が厚くなった」というのは幻だったということでしょうか・・・(-_-)。

 この試合はリーグ戦ではありませんが、公式戦であることには変わりなく、これで開幕アウェー4連戦を2連勝、2連敗と、まったく昨季と同じような状況になってきました(-_-)。

 主力は温存しいたとはいえホーム開幕戦、果たして勝てるのでしょうか?不安ばかりが増す今夜の敗戦となりました(-_-)。

 そんな中、岡崎CCは今夜もSAYに登場し、甲府戦の展望を語っていました。富山戦に負けた後に録画を見たので、何か空しく聞こえました(-_-)。

 ルヴァンカップの敗戦を引きずらず、ホーム開幕戦を迎えることができるのか?

 もう2連敗だぜは~。やってくれよ!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿