新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 岡崎CC、まさかの4夜連続県内メデァイ出演(^^;)!

2024年3月14日木曜日

岡崎CC、まさかの4夜連続県内メデァイ出演(^^;)!

 今週月曜日、YTSのMOSに出演した岡崎CC、火曜日はTUY、水曜日はSAY、そして今夜は何とNHK山形出演です(^^;)。

 根っからのモンテサポアナ、伊藤アナとのコラボでした(^^;)。

 まずは伊藤アナによる岡崎CCの経歴紹介。そして、モンテ戦士として5年間在籍した思いなどを語っていました。

 そしてその後は、ホーム開幕甲府戦に向けた展望・・・・。

 まずは、今季の3試合、2勝1敗でホーム戦を迎える状況が報道されました。そして、昨季は、2連勝から8連敗を喫してしまったことが告知され、今季も昨夜のルヴァンカップで富山に負けたことが紹介されました。

 岡崎CCは、昨季の経験を生かし、ホームで試合できる第4節は、きっと勝てると語っていました・・・。

 そしてその後はキーマンの紹介。岡崎CCは、高橋選手をあげていました。そして、そこで高橋選手の今季3ゴールのシーンが出ました。高橋選手、期待に応えてください(^^;)。

 そしてその後は、CCの仕事内容の紹介・・・・。なんと、CCの仕事の様子が映像で流れました。練習を見学するサポとコミュニケーションを取る様子が映し出されました。

 また、9日の山形でのPVで仕事をするCCの様子も出ていました。

 最後に甲府戦に向けては、スタジアムに足を運んで選手達を励ましてほしいと語っていました。

 父 「モンテOHPによると、過去最多のホーム開幕戦観客動員と言ってだした~。サポファン県民はもう駆け付けるので、後は選手方のプレー次第なんだぜ~(^^;)。そご、間違えないでな~(^^;)。」

 最後にNHK山形の開幕戦中継の告知・・・。解説は開幕戦に引き続き、増田さんだそうです(^^;)。もはや専属解説者ですね。よい解説を期待です(^^;)。

 しかし、岡崎CC、明日YBCに出演すれば、県内メディアコンプリートですね。期待して待ちたいと思います(^^;)。

 記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿