新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 昨季と違った結果を得られるか?モンテ横浜戦間近!

2024年3月7日木曜日

昨季と違った結果を得られるか?モンテ横浜戦間近!

 横浜戦が明後日に迫りました。昨季同様開幕2連勝を飾ったモンテ。この結果に、喜びつつも不安に思っているサポファン県民も多いでしょう。

 というのも、昨季は2連勝の後、8連敗を喫してしまったからです(-_-)。

 昨季は、開幕2戦で甲府、千葉と撃破しました。5得点2失点、得失点差+3とまずまずの出来でした。

 今季は、千葉、栃木と撃破して6得点3失点。得失点差+3はまさに昨季と同じです。

 そして昨季は第3節でJ1から降格してきた磐田と対戦し敗戦し、そこから泥沼の8連敗となりました(-_-)。

 そして今季もなんと、第3節の対戦相手はJ1から降格してきた横浜・・・。

 ちょっと昨季を思い出してしまうような流れで迎える第3節となりました。

 それだけに、今季のモンテイレブンスタッフは開幕2連勝に慢心はしていないでしょうし、むしろ危機感を持っているかもしれません(^^;)。

 昨季の経験を生かして迎える第3節にしてほしいものです・・・。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. こんにちは。明日からの2連戦楽しみですね。悪夢のような昨年のようにならないことを祈るだけです。慢心など今年は無いと思いますが。

    返信削除
  2.  匿名さん、こんばんは~。確かに慢心はないでしょうが、相手は昨季J1チーム。苦戦は必死という状況で、ひたむきなプレーを期待したいですね(^^;)。

    返信削除