父は、ここ数年、断らなければ自動的に継続更新になるファンクラブ会員になっているのですが、そのプロセスがよく分かりません(^^;)。
まずは、1月30日付けで、クレジット会社明細で3500円が引き落とされました。
急だったので、一瞬、
父 「あら~、クレジットカード、不正に使わっちゃべが~。」
なんて思ったのですが、「3500円」という数字だったので、たぶん、モンテ関係だろうと思っていました。
そして2月中旬。今季のファンクラブ会員のセットが届きました(^^;)。毎年のように会員証や1試合無料券、会員グッズプレゼント券が入っていました。
父 「あ~、やっぱり先日のクレジットカード引き去りは、モンテだったんだな~。」
と思っていました。
しかるに、一昨日になって、以下の内容のメールが届きました・・・。
メ 「【株式会社モンテディオ山形】発送が完了しました。 このたびはご利用いただき誠にありがとうございます。本日、発送が完了いたしました。 サブスクリプション プラン名
REGULAR レギュラー(自動更新) プラン価格 3,500円(税込) 送料0円(税込) 合計3,500円(税込) ※ カード明細には「カラーミーリピート」と記載される場合がございます。 ご不明点やご質問、解約についてのご相談は下記にお問い合わせください。
お問い合わせ先 事業所名 株式会社モンテディオ山形」
父 「本日発送が完了したって、いったいどういうごどなんだべ~(^^;)。ファンクラブ会員のセットとなら、とっくに届いったぜ~(^^;)。」
会費引き去りから、この一昨日のメールまでの流れ、よくわかりません。
どこかを読めばわかるのかもしれませんが、還暦を過ぎた父にもわかりやすい会員継続のプロセスを期待したいです(^^;)。
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村M山形ブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿