新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 連勝栃木戦!今夜の報道から!

2024年3月4日月曜日

連勝栃木戦!今夜の報道から!

 先週から、リーグ開幕と共に、YTSのMOSもシーズンインしたと思われます。が、残念なことに、昨季MCだった吉見アナが、今季は先週、今週と出ていないんですよ。MCを降板させられてしまったのでしょうか(-_-)。残念です(^^;)。

 そんな中、本日のMCは望月アナと佐藤アナ、この2人でコーナーは粛々と進んで行きました・・・。

 まずは映像による試合の振り返り。1失点3得点の様子が映像で出ました。

 そして、DAZN映像による高橋選手のインタビュー・・・・。

 で、その後恐れていたことが起きました(^^;)。昨季も何度かあったのですが、先週の「ケニー’s EYE」に続いて、本日は、「モチ’sEYE」でした(^^;)。

 見出しは、「GK後藤雅明 圧倒的存在感」でした。先の試合振り返り映像で、何で後藤GKのPK阻止が出ないのか?と思っていたのですが、そのシーンをここで使ってきました(^^;)。

 さらに、「その後CKからの相手の抜け出しに即座に反応!」と、PK阻止以外にも後藤選手のプレーを映像で紹介していました。

 そして次節の告知でコーナーは終わりになりました・・・。

 勝利の報道はやりようものです。来週も勝利の報道を期待ですね(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿