新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 藤枝戦・経過

2024年3月20日水曜日

藤枝戦・経過

 何とか無失点で切り抜けました。しかし内容は低調(T_T)。相手の圧力やパスワークに自陣に追い込まれることも多く、シュートもそれなりに打たれました(ToT)。

 モンテの方はいつものように、なかなか前にボールが出せず、横パスやバックパス多数。たまの攻撃もパスミスが出たりと、まったくいい内容がありません。

 父的には、0―0でもOkと思ってるので、このままとにかく無失点で切り抜けてほしいです。

 寒いです。試合内容も寒いです。熱くしてくれ!


 観客はそれでも5千ぐらいいってるのでは?寒い中駆けつけたサポファン県民を敗者にだけはしないでくれよ!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. 寒い中お疲れ様でした。ビールが最高にまずくなる内容でしたね。私はもうがっかりを通り越しました。熱燗でも飲んであったまってください。

    返信削除
  2. 匿名さん、こんばんは~。お風呂で暖まってから、ビールをいただきました(^^;)。

    返信削除