新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 藤枝戦・試合前

2024年3月20日水曜日

藤枝戦・試合前

 冷たい雨がしとしと降り続いています。プレーする方も観る方も厳しいコンディションですね(T_T)。

 開門頃スタジアムに到着したのですが、開幕戦の混み具合と違って、閑散としていてびっくりしました_(^^;)ゞ。

 スタメン出ました。トップの高橋選手と有田選手を変えただけで、ベンチ入りメンバー
も含めて開幕戦と同じです。

 負けた責任は、自分達で取り返してこい!と言った監督の激も入っているでしょうか?

 選手方の奮起に期待ですね。

 この極寒の試合、勝つことでサポファン県民の心を熱くしてください。

 心寒くして帰すなんてあり得ません!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿