新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ホーム開幕甲府戦・今夜の報道から!

2024年3月18日月曜日

ホーム開幕甲府戦・今夜の報道から!

  まずはNHKやままるのsm。試合当日、石塚キャスが現地で取材、そして中継していたのは目撃していました(^^;)。

 その取材を生かしてか、サポのインタビューが複数ありました。さらに映像による試合の振り返り、監督のインタビューと続きました。

 敗戦に残念な思いを語っていました・・・。


 続いてYTSのMOS。何と、韓国でのドジャーズ試合中継のため、番組自体が縮小編成で、モンテ甲府戦は単なるニュースでした(^^;)。

 しかし、斉藤アナによると、その分明日、甲府戦を詳しく報道してくれるとのことでした。

 明日は、ケニー’sEYE + 新コーナーがあるとのことです。

 父 「ほう、またまたケニー’sEYEがあんなが? 必ず勝つと言った岡﨑CCの敗戦の弁をよーく聞がねばな~(^^;)。」

 父 「さらに藤枝戦に向けて、軽いごど言ったら、あどは信用すねぞ~(>_<)?岡﨑CCには、連敗したこの厳しい状況について、厳しい解説を期待だなぇ~。」

 岡﨑CCには、連敗したモンテには何が足りなかったかなど、厳しい指摘も期待です。単に「選手はがんばっている」アピールだけでは、「繋ぐ」役目は果たせないと思います。

 次節はスカッと勝利して、敗戦で出てくる各所の悶々を一蹴してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. るーともんて2024年3月19日 6:39

    おはようございます!。実は別の都合等が重なり、今になってしまいました。3日前のホーム開幕甲府戦は、試合前はだいぶ楽しみにしながら、ゴール裏一番前の右寄りの席で、友人知人数名と一緒に応援しました。
    前半こそ攻撃的に行って後半に期待したが、天敵ウタカの一発に泣き痛い敗戦だったと思いました(T_T)。終盤こそ攻撃を仕掛けていた雰囲気も、甲府の組織的な守備に上手くかわされ、歯痒い気持ちでした。試合後はウノゼロも、その割には悔しさが大きかったです。
    明日の藤枝戦は、再び最初から攻撃的に行って欲しい他、まずはパスを繋げて頂きたいです。藤枝もとても強いと思うので、そのつもりで腹を決めて危機感を持ちながら試合に挑んで頂きたいです。更に、今日のゴジダスのケニー"sEYEで、どんな解説をされるのか、注目したいと思います!。

    返信削除
  2.  るーともんてさん、こんばんは~。応援お疲れ様でした~。明日はどんな試合をしてくれるか。スタメンを含めて期待です。岡﨑CC、プラス思考で誉めていますが、実際3連敗中なので、厳しいコメントも聞きたいですね(^^;)。

    返信削除