新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 見応えがあった!提言の広場「J1復帰へゼンシン モンテディオ山形今季展望」

2024年2月18日日曜日

見応えがあった!提言の広場「J1復帰へゼンシン モンテディオ山形今季展望」

 昨日見られなかったので、今日、見逃し配信を見ました(^^;)。

 コメンテーターは、相田社長、越智さん、初代マーケティング部初代部長さんでした。

 昨季の振り返りから始まり、スローガンの解説、新加入選手の紹介、新ユニのコンセプト紹介、と続きました。

 白を基調としたことで、アウェー先でもファーストユニを着用できることをもくろんでいた旨の発言もあったように思います。そこもきちんと考えていたとは・・(^^;)。そして改めてJ2優勝をめざす戦いであることが確認されました。

 そこで終わりかと思ったら、さらに今季に限らず、中期的な見通しとして、新スタジアムや秋春制に関するクラブの考え方も社長は語ってくれました。

 新スタジアムにつては、年末や年度末辺りまで「絵」を示せるのではないかと語っていました。スタジアムの完成イメージ図のことでしょうか?

 秋春制移行については、12月に2試合ほど増えるだけととらえて、今とはそう変わらないというスタンスでした。ただ、夏のTシャツ配布(県民応援デー)を例えば12月にするか?等、これからいろいろなアィデァが考えられていくだろう的なことを語っていました。

 VTRなどはなく、フリップ数枚での構成でしたが、なかなか見応えがありました(^^;)。さすが提言の広場。

 まだ見ていない方がいらっしゃったら、是非見てください!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿