新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ」について思うこと!

2024年2月19日月曜日

モンテ、「2024シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ」について思うこと!

   本日、OHPからリリースがありましたね。

 O 「2024シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定しましたので、下記の通りお知らせいたします。」

 父 「そうが~、正式には本日発表なんだなぇ~(^^;)。」

 O 「キャプテン No.18 南秀仁選手」

 父 「やっぱりな~、今季もこの人だべね~(^^;)。」

 南 「今シーズンキャプテンを務めさせていただくことになりました。チームがひとつになりJ2優勝を達成できるように、自分らしくチームのためにできることを全力でやりたいとおもいます。サポーターのみなさん今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!」

 父 「本当に頼んだよぇ~、南選手、若手を背中でひっぱってけろな~(^^;)。」

 O 「副キャプテン・・・No.1 後藤雅明選手 No.6 山田拓巳選手 No.7 髙江麗央選手・・・。」

 父 「今季は、1キャプテン3副キャプテンが~(^^;)。昨季は、山田、南の両キャプテン制だったげど、遂に南キャプテンの独り立ちってどごだべが~(^^;)?」

 やはりJ2優勝には、選手一丸も必要でしょう。是非、この1キャプテン3副キャプテンにリーダ-シップを発揮していただいて、選手方の実力が試合で十分に発揮できるようチームをまとめてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!1キャプテン3副キャプテン!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿