新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、今日は報道多数(^^;)!?

2024年2月17日土曜日

モンテ、今日は報道多数(^^;)!?

 今朝8時過ぎ、朝食後に新聞のテレビ欄を見ると・・・・

 父 「何々?J1復帰へゼンシン モンテディオ山形今季展望 提言の広場(YTS)。何ぃ~提言の広場でモンテ扱ってだったんが~?もう終わったした~(>_<)。」

 気付くのが多すぎました。ただこの時代、見逃し配信してないかとYTSのHPを見てみました。

 父 「あら~、提言の広場、ちゃんと見逃し配信しったした~。あとで見っぺ(^^;)!」

 見逃し配信時代でよかったです。

 そしてキックオフYAMAGATA。今回は、新加入の仙台コンビ、氣田、加藤選手のインタビュー等でした。

 2人の山形加入の覚悟などが聞けてよかったです。みちのくダービーも期待ですね。

 そしてこの後、午後6時半からは、「ブルイズモンテディオ 2024リーグ開幕直前SP」があります。

 こちらは、しっかり録画予約してあります(^^;)。越智さんのキャンプリポートや選手の人柄などもわかるかもしれないので、楽しみに待ちたいと思います。

 いよいよ開幕が迫りました。県内メディアも取り上げてくれています。まさに山形一丸で、今季こそJ2優勝&J1復帰を成し遂げたいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン、スタッフ、フロント、サポファン県民!


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿