新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 異様な温かさ!モンテ秋春制には好状況なのか?

2024年2月15日木曜日

異様な温かさ!モンテ秋春制には好状況なのか?

 いや~、2月もまだ中頃というこの時期にこの温かさ・・・・(-_-)。

 父 「今年は暖かくていいね~。」

 なんてレベルを通り越して、

 父 「もはや異常気象なんでないなが~(-_-)。」

 というレベルですね・・・・。

 言ってはいけないですが、こんな状況なら、

 父 「モンテも山形で練習出ぎっぺした~。秋春制も、さして問題無いんでない~(-_-)?と言いだぐなる状況だなぇ~。」

 本当に信じられない温かさ、いつまで続くのでしょうか?

 冬に限っては、「災害級の温かさ」といった表現はないわけですが、今後植物の生育や少雪による水不足など、各方面に影響が出るのではないかと非常に心配です。

 平年の気温に戻って欲しいと切に願っています(^^;)。

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿