新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、YTS報道「開幕に向けての動き」とは?

2024年2月13日火曜日

モンテ、YTS報道「開幕に向けての動き」とは?

  父 「あ~、本日は新聞休刊の日だが、そういえば昨日のテレビの新聞欄に、YTSで、何かモンテの動きを報道してくれる見出しがあったな~(^^;)。そうそう ”モンテディオ開幕へ向けての動き” だ~。 録画して見ねば!」

 ということで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました(^^;)。

 父 「あれ~、冒頭の見出しに、モンテのモの字もないぞ~?いったい、どういうごどなんだべ~?」

 録画をとばし、とばし見て行きました。

 父 「あれ~、モンテの話題ないした~。鹿児島キャンプのリポートどが、期待しったったのによ~。」

 すると、番組が始まって32分が経過し、終了まであとわずかという時間帯に・・・、

 斉 「・・今日は天童市で、ホーム開幕戦のチケット販売会が行われました・・・。」 

 父 「何?開幕に向けた動きって、チケット販売のごど~(@_@)?」

 愕然とする父(^^;)。

 オンラインでチケットを購入することが難しい市民の要望に応え、ホーム開幕戦のチケット販売会を天童市役所で行った様子がリポートされました。

 なんと、岡崎CCが他スタッフ2名と共に、チケットを売る映像が映し出されました。

 そして購入者や岡崎CCのインタビュー・・・・。

 父 「開幕へ向けた動きって、モンテイレブンの動きかと期待しだのに、まさか開幕戦のチケット売りの報道とはな~(^^;)。だまさっちゃとは言わねげど、ちょっとがっくりだず~(^^;)。YTSぅーーー!」

 ただ、岡崎CCの仕事振りを視聴することができたのはよかったでしょうか(^^;)?

 
記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿