新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 岡崎地域コミュニケーター登場!キックオフ山形!

2024年2月3日土曜日

岡崎地域コミュニケーター登場!キックオフ山形!

 本日のキックオフ山形のブルイズは、岡崎地域コミュニケーターにスポット当てた内容でした・・・。

 ホーム最終戦での胴上げの様子、キックオフイベントでの就任式の様子、御前崎キャンプで情報を発信する様子等が流れました・・・。

 そんな中、広島生まれの岡崎選手が、なぜモンテディオに、山形に残る決意をしたのか質問されていました。

 その答えとしては・・・・、
 5年間所属したモンテや、暮らした山形のため恩返ししたいとのことでした。モンテサポファン県民にとっては、本当にありがたい決断です(^^;)。

 この仕事は、昨季、松本選手が同じような仕事につきながら、すぐにトップチームのコーチに就任してしまい空席?になってしまいました(^^;)。

 岡崎さんには、是非、チームと地域をつなぐ仕事をしっかりと務めてほしいです。

 やるしかない!がんばれ!岡崎コミュニケーター!

 追伸
 今 アジア杯、日本vsイランを見ています(^^;)。前半終盤で1-0でリード!果たして結末やいかに?明日にでも記事を打ちたいと思います。
 

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿