新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテキャンプリポート・NHK山形!

2024年2月1日木曜日

モンテキャンプリポート・NHK山形!

 今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテ・キャンプ?そうか、NHK山形がキャンプリポートをしてくれるのか?録画して見ねば!」

 ということで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました(^^;)。「とくまる」扱いでのコーナーでした。MCは羽角アナと伊藤アナ。見出しは、

 と 「マネージャーに密着!」

 でした。残念と言っては失礼ですが(^^;)、イレブンの様子ではなく、チームを支えるマネージャーさんの仕事のリポートでした。

 様々な仕事がある中で、特に50人分の ”洗濯” にスポットを当てた構成でした・・・。

 取材は、伊藤アナが取材した御前崎キャンプ出だしの頃のようでした。

 父的には鹿児島に移動したチームの様子のリポートかと思っていましたので、少しがっかりでした(^^;)。

 でも、チームを支える縁の下の力持ちに光が当たるリポートでよかったです。

 まさに「一丸」、選手、スタッフの思いを一つにして、J2優勝を成し遂げてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!&スタッフ!

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿